ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

最近のこと。

 

 

漠然としているが、

最近、アクセス数の数字が不自然だ。

 

先日、YouTubeで勢力的に発信され度々視聴しているUSA在住の日本人も、

視聴回数に不自然な動きがあると動画で言っておられた。

同様に、家人もアクセス数の不自然な動向があることを

言っていた。

*例えば、読者数が極少のこの場末ブログの場合、

 三日毎、定期的に約50アクセス。

 

 

中国共産党工作員やら、バチカンC|aやら主導のもと。

様々に工作活動が繰り広げられ、ネット社会は錯乱の模様。

 

(全人類の負_恐怖や不安不満の感情や乱痴気を脈々とご利用する

罰缶&_C!A下部組織__中共工作)

 

例えば、中共工作員スマホを何十個も並べて作業している

様子の写真が流布されそれを見てとり。。。

さもありなん、と。

 

自分の人生の時間を使ってそんな作業をし続けて生きながらえんとする

個々人の、事情。

必死の人生もあるのか、と。中共洗脳の惨めさ。

 

インターネットでそうした映像、画像を見て、

そうした中国人さんがいることに驚く。

哀しいけれども虚の世界、偽社会を捏造する人材という

陰のエネルギーもある。

やっぱり、汚金の力かぁ・・・呆。

 

お金って、嫌いとか好きとか。。。

それ以前の問題を孕んでいることを考えませんか?

疑問に思いませんか???

 

 

って、思う。

 

 

*追記11/16