ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

信仰界隈の話_*(今朝の夢) 

今朝の寝覚めにふたつ象徴的な夢を見た。
ひとつは横に置くとして。
もうひとつは、浄土真宗の重鎮が命を狙われているのか、立場が危ないのか。
雲の上の話で、どう説明したら良いか分からないが、
ともかく、そんな意味の夢を見たのを覚えている。

実家は大衆信仰の象徴として君臨する
浄土真宗で、先祖を祀ってきた家だから、
何かしらご縁あって、そうした夢を見たのだろうか。


それにして、富岡八幡宮の殺人事件も、
実は、日本の神道を破壊する重大事件であったことを思う。

事件について、事実をこの目で見た訳ではないし、
マスゴミ報道記事通り、姉弟の遺産相続同族争いや、
殺人があったことは、実際に起こったことなのだろう。
が、その背景に伏線があるようで。
ぼんやりとだが考えていたことがある。

日本人の衣食住・・医療教育などあらゆる生活の汚染脳、
政治茶番行事、経済茶番操作・・・・すべては、日本破壊目的。

(約五百年前からイエズス会
 べっちょりペロペロw観察洞察されて来たニッポン)

ホント、偽ユダの執念を収奪・破壊・乗っ取り・なりすまし以外の
良いことに使って欲しいなぁ。。。(w)

******

TV新聞雑誌の映像画像文字の垂れ流し仕様のマスコミ報道プロパガンダ用の
ために、巷の大事件事故も計画され実行されてきたであろう、と。

(クライスアクターを使ってまで、
プロパガンダという大嘘つき言説を大衆に広げたい、
真の理由はなんですか???と。)

われわれが汚染脳へと導かれんことを
自覚する必要性を思う。それは信仰心にまで及んでいるだろう。


長らく、記したいと思いつつ、気の重い話だ。
拙い内容だが少々記録として残しておきたく、
近いうちに記そうと思う。

(記さない可能性もあるカナ・・・m(_ _)m)