ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ワクチン。健康な社会を維持増進のためではないそもそもの現況。異常な社会認識の常識化に呆れる。

 

 

なぜ、国民健康保険や団体健康保険料を使いながら、

多くの人がワクチン接種後に、健康被害や死亡の実態が

数々に聞こえてくるのか。

 

ちゃんちゃらおかしい。

 

当方別ブログ「ただいま」でリンクして頂いている

嘘八百のこの世界」さまの紹介ブログのURLを転載。と、もうひとつ。

 

 

 

 

earthreview.net

 

みんなが接種するから、家族が接種したから。。。

喩えるなら、徴兵されて戦死するか帰還するかを

各々の意志?良心?ひとりひとりの偽善の有無を

マスコミを通じた偽政治と、その背後の独裁者(欧州貴族国際金融家)らに

問いただされ迫られている・・・異常時代。

 

 

常識という基準

同調圧力・・・共感共存と似て非なる、エゴ想念の塊)が、

異常さを帯びている。

多くの人が、

疑問を持てなくなっている。

多くの人が非常識を安易に平気で受け止めてしまう世相。

 

この世はシニカルなお笑い劇場なんだな・・・。

 

 

***************

 

【追記】

(上記ブログ記事 6/4、6/5のリンク)

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp