ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

人間中心主義への哀悼。

 

 

 

キリスト教的価値観から遠ざかることが賢明であろうと思う。

教育的歴史ではなく。

 

史実・体験に、出会っていくと。

 

決して、その宗教が、地球にとって、

正解ではないことに気づくのではないか。
気づかないのは、汚染脳の証ではないのか、と。


綺麗事で埋め尽くされた愛愛愛が文言の宗教思想団体_その営利。

生物・自然を愛でるよう文言言説で振る舞いつつも、

自然破壊をジワジワと起こす思想、思考回路。

あまたの団体。

 

そして軍事費調達の構図が根元にある。

欧州貴族勢___自己愛の果て。

 

(与えても与えてもバケツに穴が空いたが如く。底無し沼のような。

 巡りの停止。良心良識の底下げ。

 

 誠意・善意のエネルギーを浪費消耗摩耗し担保させる構図_

 呪詛による

 集合無意識(負のエネルギー化)。

 奴ら用の〝正エネルギー担保〟

 集合無意識の旨みを吸い取るような___。)

 

 

ちょっとイっちゃってる発言で恐縮だが・

キリスト教_関連に関わり

肌で感じてきたことデシテ。w

 

 

 

〝アイアイ アイアイ アイアイ アイアイ

 おさ〜るさ〜ん、だよ〜〟  ♪w♪

 

 

「ほすぴたりてぃー、ぼらんてりてぃー、ちゃりてぃー」

欧州、白人社会なりの愛の意味であるのを。。。

 

LOVE〝ラブ〟と倒錯させられている、

明治以降の汚染脳された、ワレワレ日本人。

 

 

 

 ********

 

特定(選民)人間支配を確立、強固にするための
組織であり。道具であり。ノウハウであり。
そこに、真理真実を見出せるとは、到底思えない。

 

********

 

いいのだ。かの信者はそれに傾倒し続ければ。
いいのだ。かの宗教はその迷宮に身を浸していれば。
いいのだ。かの組織はそれを利用し続けて汚染脳を全うすれば。

 

********


だがしかし。

地球は限界に近づいているのでは??と。

所詮それは、

人工の、元地球人の悪辣なエゴ支配思想に翻弄されるエネルギーであり。

それを我々は如何に、見抜き取捨するかの、

歴史的一過の出来事(3〜2千年)でしかない、と。

 

元地球人・逃亡種(1万五千年〜8千年)即ちグレーと、

キリスト教ユダヤ教は、汚洗脳の団体。と、思われるから。

 

この地球の摂理、自然摂理では、彼らの思想は、

部品でしかないことを思う。

 

部品がどんなに大きくなっても。

歪んだ部品思想が大きくなるほどに。

地球はバランスを崩すだけで。


********

 

人間〝中心〟主義の、欧州貴族の傲慢さ、その病理に気づかない人たちの
思想・思考へ、
哀悼を思う。(お気の毒だな。)

 


********

 

 「情」

地球の意と思ふ。