ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

新型コロナウィルス 騒動という計画バラエティセットについて(1/3)

 

今回のウィルス騒動は、

長年、計画されて来たNWO666への

第1ステップであることは、もう多くの人が知るところである。

 

 

新型コロナウィルス は存在していない、と

デービットアイク氏が根拠を持って訴えていたY○uTube動画は削除された。

 

新型コロナウィルスが存在しなければ、

ワクチンも存在するはずもないし、専門家から見れば、2年という

短期間ではできない、と。

ビルゲイツは仮想通貨と称する電子マネーシステムを特許化した。

世界中の医療・製薬・組織も掌握し、工作員、あるいは賄賂で

この騒動を盛り上げているそうだ。

 

ワクチンと言っているそれは、ホタルの発光酵素を人工化し製造。

それを人間に投入するためであろう、と。

それが、電磁波を照射されている状態で人体個別認証できる・・・。

完全な監視社会、完全な電子マネーシステム、完全な個人意識剥奪・・・。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

デービッド・アイク:秘密カルトに国境無し。計画は西側の中国化

デービッド・アイク:コロナウイルスの数字は恐れさせるためのでっち上げ

デービッド・アイク:コロナウイルスは詐欺であり、歯向かうとYouTube, Facebookは削除される

デービッド・アイク:ミスター・ゲイツへの質問

デービッド・アイク:なぜビル・ゲイツと1%は世界を支配したいのか

デービッド・アイク:なぜ信念の道を進めるのか&依存こそ最大の支配方法

 

 

**************

 

デービット・アイクは伝える。「依存」こそ最大の支配方法と警告。

さて、ワレワレは「自律」へ向かうのに、何ができるか。

大衆は、2020年6月6日までに、行動する必要があると思う。

 

 

まずは、TVを廃棄処分。新聞解約。

皆、ケイタイを解約しに行く!

デストピア回避の一歩になる、かもしれない。

相変わらず、幼稚な発言ですがシンプルな方法でしょ。(笑)