ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事から思うこと。

苦しみ抜いているなら、高い目標を見つけること。平凡な生活が続いて退屈と感じたなら、 日々の当たり前すぎることへの 奇跡・・・感謝に気付くこと。(こっちの方がムズカシイと思うのデス^^) 当たり前ではない三次元を楽しむ時間を 与えられた人生に、感動と…

出来事から思うこと。3

マスコミ情報を遮断しているので、ピント外れなことを 書いてしまうかもしれないが、ご容赦を。元安倍首相の狙撃事件から20日以上過ぎた。 マスコミでは国葬の是非を騒いでいるそうで。 もう、密葬したからいいんじゃないか、と。 一国民は思う。 今まで元首…

出来事から思うこと。2

** 2022/7/8の安倍元首相の狙撃事件。 暗殺には常に、黒幕ありきというのは誰しも感じている、と思う。 (どうせ真の黒幕は闇へ葬られ・・・)戦後、GHQから釈放されたオジイチャンの岸信介や笹川良一らが、 C↓Aであったことは有名だが、 1960年代から統-教会や現…

出来事から思うこと。

7/8のお昼頃、ショッキングなことが知人のメールからもたらされた。 元安倍首相が奈良での街頭演説の最中の狙撃事件。 非常にショックであった。 お悔やみを申し上げるとともに元首相であった安倍晋三氏のご冥福を祈りたい。世の中の安倍氏批判に対して、様…

AIが特定するでしょうが、動画に記したコメントをまた。(どうにもならない監視社会に向かうのか!?否か?!)2

http:// https://www.youtube.com/watch?v=L5XfLzXMs3U 世界を変えるとかの覇権思考を目指すことではなく、子供の心を思い出して、喜怒哀楽の影の部分と向き合い、 日本人の史実からの痛みを深く洞察し、解放していく政治をして欲しいです。それを日本が静か…

AIが特定するでしょうが、動画に記したコメントをまた。(どうにもならない監視社会に向かうのか!?否か?!)

https://www.youtube.com/watch?v=DFD8ioz3NvQhttps://www.youtube.com/watch?v=HCTdogxbH3M つばさの党さんの意見は、 参政党の5人の候補の皆さんの志と本当は近いか 同じであると思うのですが、 やはり背後にあるであろうフィクサーが 何であるかの嗅覚を…

マスコミは数週間前から選挙結果のゲラ用意w(むかしから)w

下記動画の1時間49分から数分で良いと思うが、 この動画の中の質疑応答は日本人が知るべき内容と思い、 リンクをしたい。 www.youtube.com (デンマークでは、選挙結果をマスコミに報道させないようにした、と 家人がツイッターで知ったという。)以前にスイ…