ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Japan 一 US J⚪︎int Committee ”日*合同委員会”_____1

当方の知識では敷居が高いこと承知。詳細は記せない。 単なるボヤキの記事なのでご容赦ください。 ******* 相変わらず、ワタシはU.S.Aを〝米〟と表記することが許せん。(苦笑) おそらく、そのように表記・呼称するのは、 慣例のみならず、U.S.A、欧州勢の…

ウィルス騒動を逆手に___(5)

夕方、食材を買いに近隣スーパーへ散歩がてら出かけた。夏空の夕焼けが美しく、気分も良かったからだろうか。 ふと、斎藤一人さんの参考になった動画内容を思い出した。 たくさん人がいる場所で、その場にいるすべての人へ、 「皆様に幸せが雪崩の如くやって…

徒然(6)______遺伝子や骨格

ふと思う。 大英博物館というのは、盗難品の展示場でしょ?w ******** 鳥類恐竜遺伝子由来の人たちは、 悪徳系の元地球現金星人の意思によって、 思うがままの行動になってしまう くらいの感情しか持っていないのでしょ。 額から鼻の骨格が重要かもしれない…

徒然(5)______オウシュウイジョウ

欧州貴族の異常性。たくさん史実事例はてんこ盛り。 それは遺伝子によるものだろうか。 無論、事実を見てきた訳ではない。が、 某氏言説から、想像し思いを馳せると、 遺伝子の由来が人工(遺伝子組換)故の、 心の動きの鈍感さは否めないのだろう・・・か、…

オリン ピック__茶番

オリンピック開催は、あるかないかの話題が巷で広がっている。と、 同時に、デ_ビルゲイSメリンダ財団20年くらい前から資金投資した、 先般ウィルス騒動は、 この先。 どうなるのか?どうするのか?どうしたいのか?と。TVを始め、新聞雑誌に浸かっている人は、ウ…

私事の随筆(二)

今年5月末のこと。 (物質を使い空気を汚し空間を荒らし乍) ひとりで自動車を使い八ヶ岳へ行った。ワタシとしてはレジャーではなく。またもや家人の暴発で、センチメンタルジャーニーなのであった。初老でもそういうことがある・・・コレ・・・人生かな。(…

で?ビルゲイツの離婚で・・・

特に影響がないブログなので好き勝手に記してマス。m(_ _)m ビ ルゲ ィ ツ氏がメリン ダ氏と5月に離婚という話題。 先日、ペルー政府によってビ ルゲ ィ ツに対し有罪判決と知った。 政府レベルで、ビ ルゲイツ(財団)に訴訟が、勃発する可能性。〝新型コロナウ…

新型コロナワクチンに関するパブリックコメント

ブログ ひかたま さまのページより 重要な情報が発信されていたので、リンクさせて頂きました。 shindenforest.blog.jp public-comment.e-gov.go.jpまた、今回のワクチン騒動でリンクさせて頂いた ブログもリンクします。ameblo.jp マスコミの情報、行政 (…