ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫についての雑感(2020/6/19記事 再掲)

誠意、誠実の証明がいらなかった日本の古き良き時代を想う。 信頼ということが感じられない現代社会。 そこにブランド、あるいは保険・保証・信用という 信じることを形として見えるように、ロゴ(烙印)、ネームバリュー(有名性)、 書面や証明、誓約が必要…

ALFQアジュバント含有コロナウイルス-スパイク-フェリチンナノ粒子(SpFN)ワクチン

今回の新型コロナウィルス 騒動の真相は、 先日もご紹介しました下記ブログの記事にしるされています。 ワクチン接種後の死亡や後遺症の恐ろしさだけではなく。 ビルゲイ ツ×リンダ財団が今回のワクチン 接種に向け莫大資金を 投入してきたのはなぜか。 P&G…

断捨離を合理的にするには・・・

断捨離を最も合理的にするには・・・。 まずはTVという家電の断捨離ではないか?と。 加えて、マスコミ断捨離かな、と。 いつもの敵を作ってしまうであろう発言、ご容赦を。 欧州(偽ユダ勢)を端として、 国家政治が民主主義を謳い始め、歴史は王政を断罪し…

TVという受信機の罠・・・

十数年使っている洗濯機を買い換えようか検討中。 こんな記事を書こうものなら、今どきはワタシの閲覧する サイトの左右上下に洗濯機の広告が並んでしまうだろうか。呆 ところで、十年以上前にはドラム式の洗濯乾燥機が、家電の花形?!だった。 家電業界の…

ワクチン。健康な社会を維持増進のためではないそもそもの現況。異常な社会認識の常識化に呆れる。

なぜ、国民健康保険や団体健康保険料を使いながら、 多くの人がワクチン接種後に、健康被害や死亡の実態が 数々に聞こえてくるのか。 ちゃんちゃらおかしい。 当方別ブログ「ただいま」でリンクして頂いている 「嘘八百のこの世界」さまの紹介ブログのURLを…

フラットアース____現象・相対を想像してみた

地球の上空、天空・上の世界。 大衆では物理移動しようがない場所。 真空無重力の宇宙空間への個人的な謎、疑問は いち大衆にとって、マスメディアを通じた 国や国際機関のCG駆使の映像画像や小難しい言説で ひとまず己を納得させるしかない。 最近、フラッ…