ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルスと5G

新型コロナウィルス と5Gの危険性とその因果関係について、 まだ、私たちはほとんど知りません。が、下記動画で伝えていることは、 予め知っておく必要があると思います。 嘘八百のこの世界さまのブログで紹介されていた動画です。 5Gのタワーの設置をしてい…

信じてもらいにくい事だが、新型コロナウィルス騒動は、種苗法をこっそり改定(改悪)のため

種苗法をこっそり改定(改悪)案については、 先日、4月20日に知りました。 信じてもらいにくい推測ですが、 新型コロナウィルス騒動は、5〜6月 通常国会に於いて種苗法を こっそり改定(改悪)案のため・・・?! という事が、あり得ると思います。 *******…

5Gに乗り換えさせる意図で__¥100,000の給付ではないのかぁ?!

- 人体・生物すべては、 超微細な電子運動によって生命活動があることを自覚すべし。 5G__ケイタイのため電磁波が、 新型コロナウィルスが侵入した体内では、 そのウィルスの活性を促す、 甚大な悪影響を 与えるものであることを知るべき。 (素人の記述なの…

ウィルスへの恐れよりも・・・1

先日、目が覚めた時に、ふと「ウィルスがそんなに恐ろしいものなら、とっくに人類滅亡してるよなぁ・・・」と思った。 武田邦彦氏もその日視聴した動画で、似たことを判り易く丁寧に言っておられた。 「地球に人類が発生して約600万年、その前からウィルスは…

やっぱり?! 偽ウィルス騒動・・・

www.youtube.com www.youtube.com トランプさんサムネ上記動画の「2:46」には??ニンギョウですか? 練習中なのかなぁ?(爆) ****************************** 天下泰平さんというブログで紹介されていたので、 当方ブログにもYoutubeを掲載。 先日、イギリス…

欧州貴族

よくわからないが、欧州貴族。 中世以来か? 殺戮強奪強姦奴隷支配の家元。 金融や多国籍企業に於いては、 ロックフェラーロスチャイルド は有名だが、 マスコミや有識者から明かされる支配者家系は、 プロパガンダ用の 将棋で言えば歩兵とは言わないが、 金…

子ども___じみた 陰謀論

以下、記すことは陰謀論の極みである。(笑) 想定として。。。 一人、あるいは数人が、地球を作り変えてでも(楽チン快適に) 生き残りたい存在がいるとしたら、 それ以外の人間など、どうなってもいい、 都合が悪い存在はいらない、 使える奴だけ残そうか…

よく噛むということ

言い間違いをする話ではない。w 健康のため、免疫を上げるためにと、 前回、ワタシも説教がましいことを記したが、 一般的に食べ物を重視する話題が多い。 だが、もっと基本的な食べるという行為に 意識を向けることは少ない。頭では分かっていても。 (この…