ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

マスクの、イベント終了を

 

 

マスコミがばら撒くウィルス騒動。

闇勢力の目的である人口削減のために遺伝子組換えワクチンを

新型ウィルスに効果があるかのように、更なる嘘をばら撒く。

この騒動はかなり前から計画されてきたのだろう。

独立行政法人を施行させた2001〜03年頃より具体化*

*(それ以前にザ・シンプソンズ20世紀少年などでショボイ茶番予告)

 

騒動を起こすのにデビルゲイツ&メ||ンダ財団(闇勢力のパシリ)が、

事前に巨額投資していただろう、後に引けない茶番騒動だ。

 

*******

 

別ブログでリンクして頂いている

嘘八百のこの世界」さまが数週間前に大変参考になる

動画を掲載されていた。

otisdury.blog.fc2.com

 

otisdury.blog.fc2.com

 

他の方のブログからYouTubeで見られたものが、BANされ、探していた。

改めて「嘘八百のこの世界」さまのブログで視聴(ビットシュートにて)した。

加えて、子宮頸がんワクチンの被害を伝える講演も参考になると思うので、

当方ブログでも重複するが3件の動画をリンクをしておきたい。

 

***************

  【講演会】

コロナ禍のウソ・遺伝子ワクチンの危険性 高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授)

 

 

 

 【インタビュー】

遺伝子ワクチンの危険性 高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授)

 

 

 

   【講演会】

ワクチンの危険性 虚偽パンデミック 池田利恵(日野市議)

 

 

***************

 

上記動画のリンクを。

そして、ネットを見ない

身近な方にも伝えて頂ければありがたい、と思う。

 

 

 

(花粉症の季節だから外せない人もいますが。)

大衆側の静かなる抵抗として。

何気なくマスクを皆がはずし出せば、

行政、マスコミ、他国無国籍企業や大企業、御用医療陣営が、

嘘をばら撒いてきたことが、

ジワジワと分ってくるだろう。

闇の勢力側の工作員集団であることも。

 

 

 *******

上記【3/17 一部変更】

 ******* *******

 

 

下記【3/18 追記】

 

遺伝子組換ワクチンを一般化したのは、

新型コ口ナウィルスのワクチンが初めてと高橋医師は

伝えておられるが、子宮頸がんワクチンも、

遺伝子組換ワクチンと議員池田氏は解釈されておられるので、

改めて、それに関しては調べてみたいと思う。

 

 *******

 

当方の父はガンの民間治療として、

蓮見ワクチンを治療のひとつとして選び摂取し、

経緯、結果について、思うところがある。

鶏卵法では

無くなっているであろう、昨今のワクチンには、

全く信頼できない状況であることを実感した。

 

いつか、蓮見ワクチンでの経験もブログで伝えたいとは

思っているものの複雑で様々に思うところがあり、

記しそびれている。

 

 *******

 

*【3/21 追記】