ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

ネットは情報チラシ。

 

 

テレビは商品パッケージ。

 

中身スッカラカン

 

 

 

*************

 

 

 

今更、かもしれないがインターネットが

チラシ化していると思うのである。

(以前は電話帳と思っていたが…--実状の記載という意味で)

テレビが発信する情報は、そもそも

捨てられてしまう商品の包装みたいなもの。

(意識次元で見ると)

(で、お金が流れ、集まってくる場は

「意識のスラム化」になるョナ)笑

 

 

 

 

インターの意味をリンク

インター - Wikipedia

 

 

 

ネット上では、

様々な情報をコピペのようしにして、内容がアフェリエイトサイト記事やステルスCMのそれらしきサイトに反映されたものばかりが、

グーグル検索で上位へ来るように仕組まれているのだろう。

(@w@=グーグル・アマゾン・フェイスブック・アップル

    =GAFA陰謀ロン?!=統括IBM

 

 

YouTubeに対して「アルゴリズムの暴力」と揶揄した、

某Youtuberの言葉が、小市民の当方さえ身につまされる。

 

と、愚痴を言う前に。。。

 

 

 

昔の人(明治頃の人の言葉と思う)が言った、

・タダほど高いものはない。

・安かろう悪かろう。

 

という$¥$¥「貨幣経済」の本質を忘れかけている

呑気なワタシを戒めようか。。。

 

投資額によって情報が、上質・上等にも下等・下劣にもなることは、

ちょっと意識した方が良さそう。(って、ふつうの大人なら当たり前だわな。w)

 

そんな社会状況だけは念頭に置いて、ネットを使うことだろうかな・・・。

がしかし、666呪詛のネット上では限界があるだろうなぁ、と昔から思っている。

(それにしても、電波は3文字。電流は4文字。シンクロが露骨。)

 

加えて、

テレビからの情報こそ、

安かろう悪かろう、タダほど高いものはない、、、ならまだいい。

が、タダほど怖いものはない。。。という欧州主義の末期の恐ろしさ。

(水だけではなく、空気にも金を払えの、

欧州貴族思想)

オタクラの頭どうなっとんねん???(笑)

新型コロ助、その前哨戦?!(呆・・・苦笑)

 

(偽ユダ=マスコミ支配の末を想像するとゾッとする世界。

 そこに関わる人間もその渦に巻き込まれていく様を思う)

 

 

偽ユダは即ち、

マスコミ資本家であり、

超大企業の資本家であり、

えせ宗教最強凶信奉であり、

選民死守超資産貴族

ということであろう。

(完全植民化・人口削減・欲望欲求や好奇心を操って

主に有色人種を自滅させる意図をもつ

金星&月でウロウロシテいる元ユダ"崇拝"の欧州勢力=

ヨーロッパ貴族&国際金融家

*下線部はk氏説より

 

(中世からの欧州勢力に注視。

 悪知恵蛮行の限り奪い尽くし植民地・奴隷支配・他国資源の略奪の上に、

 君臨することだけが、超巨万資産の糧となり続けた種族。

 外見が紳士淑女の体と裏腹。

 裏の顔のサタン。表裏差異の恐ろしさ異常さに気付く必要性。)

 

ともあれ、百聞は一見に如かず。

実感、実践、実行と事実がリンクし、

真実や本質に気付くものだろう、と。

 

日々の当たり前の生活こそ、ワタシを

育てている・・・ってなことを素朴に思う。

 

 

 

・追記。。。

包装・放送

 

~~オヤジギャグに気付く~~(寒w)

 

 

*この記号部とこの色部を加筆(9/10時点)