ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

やっぱり?! 偽ウィルス騒動・・・

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

トランプさんサムネ上記動画の「2:46」には??ニンギョウですか?

練習中なのかなぁ?(爆)

 

******************************

 

 

天下泰平さんというブログで紹介されていたので、

当方ブログにもYoutubeを掲載。

 

先日、イギリスの女王さんが国民に激励の映像を

流したという日本のニュースをYoutubeで視聴した時に、疑問があった。

 

女王さんのメッセージ放送を病院の医務室にて、

職員皆がTVを見て拍手をしている。

緊急事態に医療現場がそんなことできるはずがない。

やらせ映像だろう、と思ったが。

まさか、ここまで虚言・偽映像を垂れ流がしているとは!!!

 

日本はロックダウンする必要がない。

いやむしろ緊急事態宣言止まりなのは、

まだ、実態があるマクロ経済が存在しているからだろう。

それについて、詳細を説明する知識はないが、

日本経済が破綻したら、偽ユダらの利益が入って来なくなるほど

日本経済市場は、多国籍企業のドル箱でもあり、

日本の企業は奴らの株所有率がここ数年で一気に高くなっているからだ。

 

 

ちょっとした当方の推測だが。

日本の旅行業界などは、次に偽ユダらが一挙に買収したい

ジャンルなのだ。一旦、衰退させ激安で買い取るつもりだろう。

分かりやすいなぁ・・・やれやれ。

鉄道会社や旅行社をバッシングする

マスコミ報道が2〜3年前にあった記憶。

ウィルス騒動前に、仕込んでいたんだなぁ。

オリンピック成功したら旅行業が景気良くなって、

業界の価値が上がっちゃうしね。

 

 

欧州やUSAでは、マクロ架空経済の崩壊をしなければならない瀕死状態。

それを偽ユダらが、画策した「ウィルス騒動」を建前にしての、経済崩壊。

と、先述したブログで推理されていた。

 

マスコミを使ってなら、

簡単に偽映像はいくらでも作ることができ

大量に配信できる

ということをお忘れなく。

TVを捨て新聞雑誌やめよう!

ストップ!マスコミ!信じてはならぬ!

仮想映像を繰り返し見ていると、

既成事実としてまかり通るのである。

 

現実・事実の定義・本質は、

「百聞は一見に如かず」

分かっているにも関わらず。

それを利用し大衆を汚染脳している。

 

そしてさらに、今回の騒動は、偽ユダの工作員なる御用学者、

インチキ工作有識者や工作政治家・企業の炙り出しにもなる。

あるいは、宗教やスピリチュアル活動家の発言も。

 

他にも、5Gのことで疑問を挙げたいが、取り急ぎの

動画紹介。