ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

トイレットペーパー騒動考。

 

 

 

三月になって、突然トイレットペーパーが

足りない騒動で、うちも少々混乱した。

慌てて、購入した普段買わないトレペ製品のおかげ?せい?で。

だよ。(呆)

 

その混乱とは・・・。

 

鼻が曲がっちゃいそうな・・・芳香をアピールする

匂い(臭い)付きのトイレットペーパーである。

 

人工香料が苦手な我が家では、

普段、香料なしのトレペを使用しているが。

 

ともかく、トレペの形状を成した仕様の製品が、

あと3個のおトイレ事情により、確保しなければならないという訳で、

なんでもいいから、とトレペを購入した。

 

だが、その普段購入しない、

トレペに添加された匂い(臭い)付き製品にここ1週間ほど、ヤラレちゃって

うんざりしている。

 

家の中の匂いが激変し、オゲオゲ〜オゲェ〜〜〜状態である。

なんで?!なんでェエエ〜〜〜〜!!??

こんなに匂い(臭い)を付けているんだろうぉ???

人工香料の気色悪い匂い=臭い・・・。

 

みなさん、人工香料の影響で

嗅覚が異常では有りませんか?と。

 

トイレットペーパーに匂い(臭い)が付いていることが、異常と改めて感じた。

 

(マジで芳香プロパガンダやめて欲しいデス。

 人工香料の異常さ。企業のやり過ぎ、お節介な、迷惑を感じる。

 嗅覚をもって、それのみならず、味覚を始め、多岐にわたっての

「五感破壊」プロパガンダ、長期的な感性破壊ではないかぃな?と。

 無臭を望む、普通の嗅覚のワレワレとしては。

 

 まぁ、この奇妙な現代社会情勢で、

 トレペがあるだけで有難いと思わなくちゃ・・・

 という修行かも・・・。

 匂い(臭い)を耐える

 (ショボい修行だょナ・・・。)