ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

マスコミ ニュースのプロパガンダ。__無送電線

 

(当方他ブログより転載)

 

 

千葉県が台風被害で停電が続いているという。

送電線の鉄塔が2基倒壊したのが、原因だと家人から聞いた。

 

日本人の多くは、あの送電線や鉄塔が好きではないだろう。

できれば、無くなって欲しいと思う人もいるだろう。

私もその一人だ。

電磁波の恐怖はもちろんのこと、美しい自然の中に、

アレがそびえ立つ風景が、心底私は嫌いである。

電気はいらないから、あんなもの建てるな!と

密かに思うが、今ここで使うPCのみならず、

あらゆる電気を使う生活を享受して、

それは支離滅裂、本末転倒な感情であることは承知であるが…。

 

***********

 

5Gをパワーアップさせるため、
悪質かつ強烈な電磁波を地球全体を覆うことができるかどうか?!
実用実験したくて仕方がない輩が、

その序章として、マスゴミプロパガンダに励んでいる停電事態か?


無送電線・・・宇宙発電・・・

 

https://www.sankei.com/life/news/150330/lif1503300022-n1.html


リンク先は産経新聞2015年の記事だ。


確か、売コク奴小泉元首相がこの情報を盛り上げていたのは、
それよりも数年前。

 

欧州貴族勢、国際金融家、元地球人元金星人月面駐留の奴らは
日本の国土を実験場として、毎度おなじみの喧伝を試みている模様。(呆)

 

 

電力発電は、小型化かつ自主制作を目指すこと以外、
全て偽ユダ欧州勢の富の収奪や人口削減が目的であると、
考えるのが妥当ではなかろうか、と。