ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

真実の存在への感謝を伝えたく。

 

 

 

「令和」の時代。

 

嘘だらけの複雑な利害(元ユダK星人&偽ユダ〝混血アシュケ富ノ支配者らの

哀しき欲望願望&フジワラ系の強欲なる地位と富の維持)

やがてはおさらば・・・。

 

 

 

 

身体の機能や能力の活用の知恵、それ以外、

人種の違いは本来どうでもいい、と思う。

 

 

 

ひとりの人間として。

証明されたのだ。

 

時代を背負われた国の代表としての

平成天皇皇后の祈り心にも、感謝の念が湧いてくる。

 

世界大戦が無かったこと。

日本が存在できていること。

ありがたきこと。

偽ユダの暴挙・陰謀に惑わされぬのは

非常に困難な時代だ。

 

 

(人として悲願の決意・真心は、虚・偽を凌駕する)

 

 

 

これからは・・・
全てのひとが

生まれてきてよかったな、と思える
地球にひとりひとり変えていくこと。

 

平成天皇も希求されておられると思う。

現時点の皇族ルーツへの憶測はさておき。

 

 

きっと各時代に即した人が顕れているのだろう。

 


既存の人間界の矛盾だらけの、

薄汚れた価値観・モラルを捨てる新たな時代へ。

 

 

全ての生物が命を謳歌し、
味わい深いよろこびに満ちた、星にしていくことこそ、
人間の人間たる真実の使命と思う。


そこに照準を合わせよう。

 

 

既存の欲望・自己顕示欲なども捨て、
まことの倭・和・その『長』に心をあわせて。


それを知覚できる意識・知識(真実を見抜く意識への研鑽)へと

私たちは成長していくことも肝要、と思う。

生命の星(身体・自然環境を喜びのうちに存分に生かす)へと

進んでいくことこそ

幸福となる。

 

 

昨今の、人間社会の巷の悲壮な雑事・ニセユダモトユダフジワラ由来のプロパガンダ

心を病ませる時代を終わらせよう。

 

 〝欲望・怠惰・打算・虚栄=〝西洋文明〟骨頂の略奪強奪強姦

巨大盗賊社会が、消滅する時代へ意識を転換しよう。

 

 

 


その決意・自覚、認知・認識を

 

日本人から始める。

 

 

誰のものでもない地球。


全ての命が繋がる意識の世界。


全ての生命のものである地球。

 

倭の祖への慶びと感謝へ。

 

 

 

その真髄を

体感する時代の始まりと思う。