ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

油  10…(10)

 

 

 

 

どうにもならない現 代 社 会の成立ち・悪徳システム。
巧妙に侵食が繰り返され、すでに常態化した闇の完全支配。

逃れられない貨 幣 世 界(世界中、国営に見せかけての偽ユダ私有企業)に、
危険を承知で立ち向うより沈黙を選ぶ側の、ワタシも偽善者ダ。が、
せめてココだけでも、しつこくボヤきたい、、、。

 

 

ともかくは、

石 油・石 油 製品、それに関する物質を使う全ての産業、
あらゆる企業の株主は誰か。
誰が経営し、誰が得をするのか。
組織の上層、株主の株主の株主の‥を辿っていくと。

言わずもがな。
奴さんらデアル。

欧 州貴族・宗 教支配層・国 際金融家&半島系族の富と権力を
維持するため。貨幣経済を死守したいがため。

 

ちょっと奇妙な言説に思われるだろうが、
加えて、闇の支配の大目的は石 油をフル活用し
燃焼させ汚染させ地球に二酸化炭素を増やすため、と
K氏は指摘しておられる。

その理由も最近では、徐々に公言され始めた。
地球の現在の大 気 環境が帰還を目指す元ユダにとって適応しずらいから
と聞いている。

火星に人類引越し計画や人ロ削減や口ボット化も同様の理由だ。
どんだけ元ユダに長年振り回されているんだょ、と。
なぜならば‥。

と、この先は更なる当方の勝手な妄想トンデモなので、省略。w

 

******************

 

ところで、全く関係のない話題に飛ぶのだが、ワタシの調べた範囲では、
森 友・加 計問題がマスゴミで騒ぎ出したのは、
森 友学園の問題を初めて掲載したのは2017年2月9日付(朝 日新聞)。
加 計学園の問題を取り上げたのは2017年5月17日付(朝 日新聞、毎 日新聞)。
現時点で約1年半〜2年弱だ。随分と長い間、騒いでいた印象だが。

 

かなり無理矢理で、一笑に付される憶測だが。

現在の首相夫人である安 倍昭恵氏はリスクを承知の上で、
「大 麻・オオヌサ」の復興に向け、
積極的に活動されておられるという情報を
某ブログで読ませて頂いた。

2016年9月頃から何度も雑誌やネットマスゴミ情報が
批判的な論調で取り上げている記事が多数あった。

約半年後の安 倍 政 権を揺さぶる(そのように演出?!)、
森 友 学園・加 計 学園に関する汚職がマスゴミスクープによって浮上。

 

ところでどちらの学校法人も、
日本らしさとは異なる、違和感があるのはワタシだけか。
その辺りはさておき。

世論の操作として、大 麻 復興活動とモリカケ問題は、
同じ伏線上の情報、その騒動ではなかろうか、と。

 

(とどのつまり、現況の地球における人間社会の人工的構図に至っている、

   その究極の隠蔽問題は石油及び貨幣による完全支配

 “水を差す”w行為は、絶対に!!!ダメ!という裏支配を

 実感~「身体感覚・直感」 

〜「それらを整理し記憶し~〝表面的な情報〝と照らし合わせ紐解くこと」=真実。

 「生活の中にある些細な違和感を捉え気付きに至るセンス=六感」の重要性を思ふ。

 “頭”で理解する・知識を増やす程に汚染脳が強化されてしまう=人工的社会)

 

 

 

****************

 

偽ユダらがコントロールしているのは、安 倍政権に限らず
歴代内閣は苦肉の策、紙一重で、国体を維持してきたように、
いち国民として感じている。
政治家の心労は一般人のワレワレには分からないし、
分かってしまうと舞台裏
(恩義の売り買いや脅しのようなやり取りというか‥)も
見えてしまうから、顔で笑って心で泣いている‥ことが
何となく分かる。

 

個人的な印象として安倍政権は、
C I A→日*合同委員会の圧力で、
国会で悪法の数々を成立せざるを得ないこと承知か、と。
マスゴミ・エ 作 要員の政 治 家・官 僚・識 者の
諜報や妨害をかわし、監視の目をかい潜って、
少しでも国難を緩和するため偽ユダ取引の中で粛々と、
国体維持・国防を目指しているような気もするが。。。
買い被りか。あくまでもいち個人の希望的観測だ。
(日本を取り戻すと宣言しても、
 戦前のアヘン資金源→G H Q指示下の政党首の家系
 故の立場は、フクザツだろうから‥。)

 

更には、F 家側の政治という印象も否めない。

それもワタシの想像の域を出ないのだが。

(F家&現況の天皇家と、古代倭国支配と出自改竄は約1500年間で

人類史を揺るがす史実事象が背景に‥)

 


偽ユダの悪徳性を知り、工作を洞察し、国家をよく観察し、
(TV新聞雑誌ケイタイ・ゲーム等を最小限にし、自ら学び作り発信する)、
法律の域を超えて、冷静にその場その場で、立場を超え公人も私人も、
慈悲心・人情味・遊び心や笑い、ゆとりやゆるみ、和を持って、
判断・対処することが、偽ユダ悪徳支配から、
身をかわすことになるのではないか‥と。

権威権力・地位名誉・力ネのカ・目先の損得など
効力を失うような社会。
とどのつまり、ひとりひとりの心の持ち方と、
賢さ・良き知恵・優しさが、
最も大切なこと、と青クサいことを思う。

 

 

***************

 

要人関係者による想定外の行動や発言に厳しく常に、
監視の目を光らせるC I A〜マスゴミ集団の所動。
偽ユダへの報告書としての週刊誌記事。
その報告書の役割だろうことを如実に示したと思うのが、
先述した「大 麻・オオヌサ」についての
安 倍 昭 恵氏の活動の2016年9月の記事。
氏は、国を想い真摯に活動を始めているのだと思う。
(少々世間知らずで危険を伴う言動に見えるが、
 それゆえできるお役目がある、と。)

 

 

だからこそ、偽ユダ配下の既存マスゴミ・ネットマスゴミ集団は、
例えば、「大 麻」解禁を阻止するための世論を
あの手この手で、煙に巻くことに必死のように見受けられる。

モリカケ問題もまた、日本を瓦解へ導きたい勢力が毎度仕込む
マスゴミに関心を集めるための悪徳な十八番情報としか思えない。

 


社会全体の無駄=ゴミ情報ゴミ文化をばら撒くマスゴミについて
批判を記すのが、すでに無駄であるのは承知だけれども。

 

 

いかんせん、大多数の人がマスゴミ情報・力 ネ 礼賛・西 洋 礼賛の
妄信から、目が覚めることだ。

 

堂々巡りの偽物の科学文化経済宗教教育政治‥を脱し、
地球、生態系が、本来あるべき姿になるといいなぁ、と。
人類はそのお手伝いの存在に過ぎない、と思うから。