ただいま日記

洗脳社会〟の手法を「知って。気付いて。」 自分に帰ろう。今に戻ろう。

またもや、ケムトレイル…ほか

 

 

 

本日快晴。

 

で、ケムトレイルである。

各都市の自衛隊基地を結ぶラインに発生する、ケムトレイル

飛行機雲に見せかけた偽油田指令&半島系の悪徳作戦。

(人口削減目的の…気象操作、ウィルスや危険物質の散布)

 

八月下旬も凄かったけど、

十二月の澄んだ空も、派手に汚してる。

むむむっ×っ。

 

またやってる。

焦っているんだろうな…。

偽油田勢力&半島系。

 

 

一昨夜、自宅にNてーてー代理店を名乗る

営業電話がかかってきた。

押し売り電話だ。

プロバダ変更を強要する脅迫まがいの内容。

会社名や自身の名前を名乗らない。

何と馬鹿な人生時間の使い方の労働者だろうか。(笑)

高い給料欲しさ、カネや出世に取り付かれた者は

大なり小なり迷惑行為で人生が過ぎていく。

お気毒だ。

 

某YouTuberにも架空請求

奇妙なハガキが届いたという

昨日の動画の話題。(笑)

 

偽油田&半島系の

歳末恐怖キャンペーン中なのかいな?!

 

オレオレ詐欺とか、PCウィルスソフトとか、

インフルエンザワクチンの脅迫的摂取とか、

中毒になる薬の密売ルートとか…。

自作自演の恐怖商売、ゴクロウサマ。

 

 

大衆に、マクロな恐怖、犯罪事件や事故を与えられるのは、

相当、巨大な組織ではないと、不可能でしょ?!

 

 事件事故がないと儲からない輩が、

仕掛けているとしか思えない。

 

 

やたらあちこちにあるオレオレ詐欺

警告するポスターなどの広告費があるなら、

被害者に補填してあげて下さいよっ、

ってなことを思うんだが。

 

ホントは、オレオレ詐欺に引っかかった人のお金で

広告費が支払われていたらドウスル???

おデン通サマに。(笑)

 

 

 

マスゴミメディア世界は虚言世界。

マスゴミで大騒ぎする犯罪事件事故スキャンダル情報は

大半が自作自演&捏造でしょぅ…。

どんだけ汚染脳社会だってことに

いつになったら気付くかなぁ…、ワレワレ一般人は。

 

 

裏側の巨大犯罪組織が…

闇勢力の…支配する、

株やカネや政治やらマスゴミやら、

あらゆる表側の世界と出所は同じだ、と言うことを

そろそろ気付こうではないかっ!

 

 

一般市民はほぼまとも。

が、一般市民・各々の無意識層の、

恐怖心やら、目を背けている、

逃避しているようなこと、

病んだ精神の部分、

カルマみたいなものが、

ヤツラを泳がしているんだろうなぁ。

という仮説を思う。

 

闇勢力は、みんなの病み代表。

善人の恐怖心が、ヤツラのエネルギー源だ。